top of page

ブログ

第9回オクシズ森林(もり)の市への出展募集を開始しました。

   オクシズ材活用協議会 

  会 長  渡 辺 武


「第9回オクシズ森林(もり)の市」の開催について


秋冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、昨年度3年ぶりに開催し大盛況となったオクシズ材振興イベント「オクシズ森林の市」について、今年度も令和6年1月28日(日)に開催する予定です。

 昨年度は例年に比べ出展数も減少した中での実施となりましたが、今年度は更なるイベントの充実、発展を目指し、より多くの方々にオクシズ材利用の大切さやオクシズの魅力を伝えるイベントにしていきたいと考えています。

つきましては、本イベントへの出展について下記のとおりご案内をいたします。


                    記

1 出展条件

出展にあたっては、開催趣旨をふまえた内容としていただきますようご協力をお願いします。

(1)【林業事業体・工務店・家具店・NPO等】

・静岡市産木材を利用しているなど静岡市産材活用についてPRできる団体

(2)【その他飲食関係等(農産物加工販売所など)】

・オクシズ地域を拠点に営業・活動をしている個人又は団体


2 出展参加費 

   駐車場警備費や広告作成費等のため、下記のとおり参加費の負担をお願いいたします。

(1)工務店・住宅関係業種         30,000円  

(2小間目以降 +10,000円/小間)

(2)その他                5,000円

(2小間目以降 +2,000円/小間)

※ 出展参加費は参加申込書ご提出の後、請求の連絡をさせていただきます。


3 出展場所

出展場所については、出展内容等を勘案し主催者にて検討の上決定します。

(1)林業センター駐車場又は敷地内(屋外)

 (2)林業センター内会議室(屋内)

 (3)千代みどりの森(屋外)



上記確認の上、ご出展のご意向がございましたら下記連絡先に11/7(火)までにご連絡ください。




【連絡先】

〒421-1212 静岡市葵区千代538番地の11 林業センター2階

静岡市経済局農林水産部中山間地振興課 (担当:塚本)

TEL:054-294-8807 FAX :054-278-3908

   E-mail:tsukamoto_cs@city.shizuoka.lg.jp

Comentários


bottom of page